車で出来る新聞配達のアルバイトを見つける

インターネットでハローワーク男鹿に出されている男鹿市のアルバイトを見ていたら、車で出来る新聞配達のアルバイトが有った。車を借り上げ、配達距離に応じてガソリン代も支給してくれるとの事。できるだけ長く続けて欲しいとの事で、定年も無い。

スタンドの配達員、遊漁船も定年が無いので働いている間は、何かが貯まる。来週から配達先を覚えるトレーニングを始める事にする。

船の保険の更改申込書が届いたんだけど、保険料は変わっていなかった。2年前に2艘の船にぶつけて、今年漸く保険の支払いが終わったので、保険料が上がると思っていたけど、車とは違うみたい。支払った保険料は、100万円を超えていたので、心配していた。

f:id:uii58963:20180615182157j:plain

住所変更の訂正印に、期限付きTポイントを消化するために買った、シャチハタのシクオスが、初めて活躍しました。

自分で塗装し直した座卓も結構気に入っています。